長いトンネル

スペイン選手権では尾野選手が快走
同じく國峰選手もいい走りを見せましたね。
 
反面、まったくいい所が無かったのが
元GPライダーの藤井選手です。
 
日本勢の多くはTSR3のシャシーを使っていますが
この日本勢の中で一番このシャシーを熟知しているのが
藤井選手でこのコースもGP含めて何度も走っているコース。
 
なのに、まったくいいとこなしで入賞も逃してしまいました。
 
全日本でタイトル取ったシーズンは坂田さんが
監督として帯同してましたが、これが大きかったのか
あるいは、GPの1年で完全に調子を崩してしまったのか
去年の鈴鹿のJ-GP2で走っているところをみても
全然キレが無かったですね。
このトンネルを抜け出すことは出来るんでしょうか。
イメージ 1