波乱か、順当か

さて、MOTOGPはウォームアップが
行われてますけど、これまた興味深い
リザルトとなっています。
 
まず、トップがビックリのイアンノーネ。
ワークスの2人が11,12番手に低迷しているのを
尻目にドゥカティのエースになっちゃってますね。(笑)
イメージ 1
で、2番手には今日は9番グリッドスタートの
アレックス・エスパルガロ。
追い上げたいところですが、トップスピードが
伸びないFTR-M1だけに抜いても抜き返されちゃいそう。
 
4番手にバウティスタ。
私は今年のこの人をダークホースに上げてますが
苦手なサーキットでこれ、ですから得意なコースだと
本当に勝ちが狙えそう。
 
で、予選は低迷したヤマハワークスの2人はやはり
決勝に合わせてきてロレンツォ3番手
ロッシが5番手。
追い上げの展開が予想されます。
久々に見たいヤマハの1-2。
 
マルケスは満タンタンクで一転苦戦の6番手。
これはポールからズルズル後退の展開か。
 
これは読めない、読めませんね~~~。
スタートは早朝!!