粘りの走り

事前テストの好調ぶりから一転
予選での転倒から始まって終始
走りに勢いが感じられなかった
ディフェンディングチャンプのサイクス。
イメージ 1
むしろ、勢いって意味ならバズの方が上だったか。
 
そういう意味では昨日みたいに混戦に
巻き込まれながらも3位を獲得するあたり
タイトル連覇に向けて、ポイントを稼ぐ走りに見えました。
 
サイクスってポールからダーーと逃げるレース
言ってみればワンパターンで粘り強いってイメージが
ありませんでしたが、昨日の走りはタイトルに向けて
重要な悪い時なりのベストを尽くすという走りが
見られて、大人になったかな?と思いましたね。
 
こういう走りがシーズン終盤、響いてくるはず。