チャンピオンの走り

フィリップアイランドのテストは
2日目が行われディフェンディングチャンプの
トム・サイクスがトップタイムをマーク。
2日間の合計でもトップタイムと
上々の仕上がりをみせてテストを終えました。
イメージ 1
2,3番手にはスズキの2名。
ラバティ、ロウズがつけました。
特筆すべきはロウズでしょうか。
最年少BSB王者は伊達では無いところをみせつけています。
イメージ 2
なんか去年までの勢いがアプリリアから感じられないけど
これもレギュレーションの影響か。
 
5番手はドゥカティのジュリアーノ。
去年はタイムの出るソフトを履くとレースで持たない
という傾向が強かったけど、克服できれば
優勝の一角にあがる存在になるでしょう。
イメージ 3
その後ろはバズ。サイクスの後方援護が出来るか。
ギュントーリもなんか、セカンド扱いに見えてきた・・。
 
ハスラム、レイのホンダ勢は8,9番手。
なんかこの位置が定位置になりそうな予感が
プンプンするんだけど。
まあ、旧式マシンをずっと使い続けているからね。
イメージ 4
トップ10最後はチャズ・デイビス
この人はセッティングが決まると速いんだけど
なかなか決まらない傾向があるんだよな。
すぐ背後にはEVOのカネッパが・・・。