アニマル・マスコット

多くのライダーが自分を何かの
動物にたとえてマスコットキャラとして
ヘルメットに描いてますよね。
 
ロッシなんかは250時代のバレンティクニクスっていう
空想のスーパーマンをキャラにしてました。
 
で、オージーライダー達。
オーストラリアは固有の種が多いため、ライダーも
自国の動物を描くケースが多いですね。
 
有名なところではミック・ドゥーハンがコアラ、
トロイ・コーサーがクロコダイル、
ストーナーはヘルメットにカンガルーをあしらっています。
キウィをあしらってましたよね。
 
で、この人、今季のKTMのエース ジャック・ミラーも
オージーなんですが、この動物なんでしょう?
ワラビーとかかな?
 
イメージ 1
イメージ 2