テコ入れはあるか?

11月の頭にあるインターミラノショーで
ハッキリするそうですが・・・。
 
CBR1000RRにテコ入れがあるようですね。
 
テコ入れと書いたのはフェイスリフトが
既に行われますが、今回は中身の方。
とは言っても非力なエンジンが生まれ変わるわけではなく
主にライドバイワイヤの導入と
トラクションコントロールの導入が噂されています。
あとオーリンズサスも。
イメージ 2
確かに今季のWSBのパタ・ホンダはこれまで
WSBと距離を置いていたHRCが積極的に関わって
電子制御を熟成させているようですから
有り得ない話ではないかも。
イメージ 1
噂のRCVの市販車が遅れている現状、CBRを使って
レースを続けないとならない以上、ベース車両の
戦闘力アップは不可欠ではありますね。
ただ、アプリリアを見てもWSBで活躍しても
ベース車両は全く売上に繋がらない場合もありますね。