遅れてます

ホンダの市販レーサー RCV1000Rの
開発が当初の予定よりも
遅れているみたいですが、その影響でしょうか
RC213Vベースのロードゴーイングマシンの
開発も遅れているようです。
当初はミラノショーで発表する予定だったみたいですが、
これが無くなったとのこと。
イメージ 1
東京モーターショーあたりでお目見えできるかな??
 
あ、私的な話ですけど、今年はひっさびさに
東京モーターショーに行ってみる予定です。
前回は新しいGT-Rのお目見えの時だから
7年前か。
 
毎年開催の東京モーターサイクルショーに比べると
イマイチな内容なんですが、
ニューモデルをいち早く見るならこっちかなと。
あと2年前だったか、YZR-M1の完全解剖展示を
やっていて、それが見られなかったのが悔しかった
ってのもあります。