屈辱のシーズン

ドゥカティのニューマシンはデビューイヤーに
タイトルを獲得する。
916、999、1098。
 
という伝統を守るどころか、ただの1勝も
挙げることなく今シーズンを終えそうな予感・・いや悪寒か。
ドゥカティが1勝も挙げられないシーズンってちょっと記憶に無い。
つまり歴史的大敗のシーズンですね。
 
チェカに言わせるとこのバイクはスーパーストックには
向いているけど、スーパーバイクには向いてないそうな。
 
イメージ 1
 
まあ、溝つきタイヤとスリックじゃあタイヤの限界値が
違うからね~。
 
残り4戦、せめて来期につながる戦いっぷりをみせないと
どうにもならんな。
ニッキーにも振られそうだし、ライダーもどうするのか。
バドビー二が最近、気を吐いてますね。