意思の疎通

スコット・レディングが来季から
MOTOGPにステップアップして
ラバットがそこに収まるという噂が出ているようですが、
その場合、レディングはフォワードかグレシー二って話。
 
イメージ 1
 
でも、レディングも中上君同様に、上に行くとしても
今のマークVDSのチームのままで市販レーサーで走って
ワークスマシンに乗れるようになったらワークスチームに
行きたいって以前発言しているんですよね。
だから、マークVDSが市販レーサーを購入する可能性もって
以前書いたと思います。
 
いずれにしろ彼らの共通しているのは意思の通じた
スタッフと一緒に仕事がしたいってこと。
それが一番ストレスなく走れる環境の構築ってことなんでしょうね。
 
ちなみにクラッチロウもスタッフを一人、ドゥカに連れて行くそうです。
 
イメージ 2