フォワード・ヤマハ

来季、ヤマハからM1のエンジンと電子制御の
パッケージをリースという形で受ける
フォワードレーシングですが、詳細が判明するにつれ
どうもそういう規模の話では無いみたいです。
 
というのも、現在テック3ヤマハが走らせているマシンと
ほぼ同じパッケージ(つまりフレームやスイングアーム、カウルも)で
供給を受けるようです。
 
イメージ 1
 
ただ、まだ契約は済んでないみたいですけどね。
 
エンジン+電子制御のリースという契約と
これとは別で希望するならシャシー関連の契約も結ぶみたいな
形になるそう。
だからエンジンリースの金額とは別で車体のお金を払わないと
いけないらしい。
 
加えて、リースだけどカスタマイズ可能とのこと。
まあ、カレックスなりに造らせるより、払えるお金があるなら
ヤマハシャシーにするわな。
 
エドワーズはキャリア最後に再びM1に乗ることになるのか。
 
イメージ 2