アルゼンチン初日

誰もが初めて体験するコース。

経験したことがないアルゼンチンの路面。

ということでいつもとはやや違うメンツが
並ぶFP1,2となりました。

トップタイムは貫禄のジョナサン・レイでしたが
走りだしから速いわけではなく、慎重にタイムを
詰めてきたって感じでしたね。
イメージ 1
2番手にメランドリィ。この辺はベテランの味か。
イメージ 2
驚きはルーキーのトプラックが3番手につけたこと。
本人いわく、このコースが気に入ったとのことで、
当然ながらプライベーター最上位です。

ホンダのキャミアもベストと言える6番手。
イメージ 3
また、これが地元レースとなるメルカドもプライベートマシンながら
なんとSP2進出圏内の8番手につけました。
気合とか根性でどうなるもんではありませんけど、地元パワー炸裂
って感じですね。

逆にもっと頑張りましょうはヤマハのマイケルとカワサキのサイクス。
それぞれ11番手と14番手でSP1からとなりました。

初コースを苦にしないライダー苦戦するライダーがハッキリ
別れた感じですね。