サイクスの胸の内は?

根強いサイクスのヤマハ移籍説ですが
どうやらこれはサイクスの方が自分のライディングスタイルに
ヤマハの方が合っているんじゃないかって
考えているみたいなんですよね。
だからヤマハへの移籍を希望しているという噂。
イメージ 1
イメージ 2
ただヤマハサイドとしては、契約がもう1年残ってるマイケルと
今年で契約が切れるけど、恐らく更新するロウズ
加えて、今年のWSSでタイトルを取ったヤマハライダーの
3台のR1を走らせるというのが当初の構想のようですから
それを変えてまで、サイクスを取ることに価値を見出しているか?
ってのがポイントになってきそうですね。
イメージ 3
ちなみにもしも、サイクスが移籍となった場合
カワサキにはユージン・ラバティが候補として挙がっていると
付け加えておく。