代役にエガーター?

レオン・キャミアを負傷で欠くレッドブル・ホンダ。
アッセンではガニエ1台で走りましたが
次のイモラではさすがに代役を立ててくるようで、
今のところはMOTO2ライダーのドミニク・エガーターが
候補に挙がっているようです。
イメージ 1
彼のスーパーバイクへの適正は鈴鹿8耐で実証されてますから
声がかかってもおかしくないですよね。

今季、KTMシャシーに苦戦して持ち前の速さが
見せられていないエガーターですけど、
WSB方面の評価は高いようですから、これで結果を残して
来季はあっちへ移籍なんてことも有り得る話です。

またガニエもハイサイドで膝を負傷してますから
最悪、彼の代役も必要になるかも知れません。

レッドブルは去年に続いてライダー探しに
奔走しているイメージがあるな。