ハスラムは来季もBSB

BSBが行われるアッセンで
JGスピードフィット・カワサキ
来季もレオン・ハスラムとルーク・モーセイとの
契約を結んだことを発表しています。
イメージ 1
イメージ 2
これはつまり、現在BSBでポイントリーダーに
立っているレオン・ハスラムがタイトルを取ろうと
取るまいと引き続き、BSBに参戦し続けるという判断をしたということ。

カワサキ・プセッティの誘いを断ったということですね。

契約の詳細は明らかにされてませんが、今年と同じなら
ハスラムは川崎本社との契約のはず。
つまり、契約的にはレイやサイクスと同じです。

彼的にはプライベーターであるプセッティよりも
タイトル獲得の可能性のあるカワサキ・ファクトリーで
WSBに復帰したいという思いがあるのかも知れません。
レイは複数年契約ですが、サイクスはその限りでは
無かったと思いますので、その後釜を狙っているのかも。

まあ、レイとハスラムと言えばパタ・ホンダ時代に
チームメイト同士でしたが、結果は・・・。