決裂もありえる?

ボスであるショーン・ミュアーの間で
話し合いが行われたようですね。
イメージ 1
今季はタイトル争いをするために、BMWから
アプリリアへとマシンをスイッチしたミルウォーキーですが
その思惑通りには行かず、アプリリアからの十分とは言えない
サポートの元で、成績は低迷している状態。

これに対してミュアーは話が違うということでご立腹。
場合によっては今季限りでコンビ解消の可能性も
あるようです。
もっとも、アプリリアサイドからすればそうなったら
サポートチームをイオダ・レーシングに変更するだけで
特段痛くも痒くも無いのかも知れません。

逆にミルウォーキーからすれば、主なメーカーは
既に有力チームと手を結んでいますから
それを超える好条件のメーカーは今のところ存在しません。
折しもDORNAが来季のスズキワークス復活は無いと
明言してしまいましたしね。

そうなると、より一層のサポートを期待して
契約継続という形になりそうですね。