恵みの雨となるか

WSBドニントンは2日目を迎えて
FP3は雨となりました。
イメージ 1
ここで驚きのリザルト記録したのが
レッドブル・ホンダのステファン・ブラドル。

既にお伝えてしているようにレッドブル・ホンダは
今回からエンジンを旧型に戻しているんですが、
ブラドルはセッティングが全然出てなくって、
FP1、2の総合でなんと17番手でした。
(ニッキーは既に前戦から旧型を使っていた)

ところがウェットとなったFP3ではなんと4番手。

タイムを比較してみると、ドライとウェットで
ほとんどタイムに差が無いんですね。
今年、苦戦している電子制御のセッティングですが
雨だと何か、有効に機能するということなのか。

これはレッドブル・ホンダにとっては恵みの
雨となるのか。
あるいは、ヘイデンがもたらした涙雨か。