本年もお世話になりました

2016年もあと15分余りでお別れですね。

今シーズンもそれぞれの国のライダーが
各地のサーキットで素晴らしいレースを
みせてくれました。

それに一喜一憂する1年でした。

来シーズンもきっとまた、素晴らしいレースが
各サーキットで展開されることでしょう。

このブログはそんな2輪レースを愛する人たちが
レースを観戦するうえで、より深く楽しく興味深く
見られるように手助けする意味合いで始めたブログです。

かれこれ旧ブログ時代も合わせると10年ですか。

長いようで短いようで。

書いても書いても、ネタは尽きるどころが湧いてくる。

来シーズンも観客、スペクターの一員として、
レースシーンを追って、深堀していきたいと思いますので
宜しくお願いします。

管理人:suomybbbb

イメージ 1