カワサキコンビ、8耐を語る

日本に来日中のレイとサイクスが
来年の8耐について、コメントしていますね。
イメージ 1
サイクスはやりたいことの中に入っていると
しながらも、WSBのレギュラーシーズン中で
休暇に充てたいとしてますから、実質出る気はないって
ことだな~って感じ。
イメージ 2
レイはさすがに何度か勝っているので
もうちょっと前向きで、出るならキチンと
勝つ体制を整えたドリームチームで出たいって言ってますね。
まあ、今のところドリームチームが結成される
見込みは無さそうなんでこっちも可能性は限りなく低いか。
イメージ 3
今のカワサキの手持ちの駒を見る限り
ドリームチームを作るなら、レイ、ハスラム、渡辺一馬って
ところになるのかな。
一樹選手は人のマシンで走るのが適してないってのが
今年よくわかったので、あえて一馬選手。

個人的にはレイ、ハスラム、藤原克昭さんだけど。