不幸の虫が騒ぎ出す

かつてメランドリィは自身を見出してくれた
ロリス・レジアーニに敬意を表して
ゼッケン「13」をつけていたんですけど、
あまりにもクラッシュによる負傷などが多かったんで
「33」に変えた経緯があるんですよね。
イメージ 1
でも「33」に変更してからも怪我とかバッドラックに
見舞われることが多くって、不幸の虫が常にくっついている
印象があるんですけど、また・・・。

先日行われたロンボニの追悼サッカー試合中に後ろ向きに歩いていたら
急に膝がガクっとなって気がついたら、負傷していたとのこと。

スミスもそうだけど、骨折と違って腱は損傷すると
もとの可動域を取り戻すのに時間がかかるだけに
大規模な手術は避けるようですけど、なんと言いましょうか
シーズンが始まる前からこうなるとは。