来季に繋げるために

マニクール初日は両セッション共に
チャズ・デイビスがトップタイムをマーク。
イメージ 1
今シーズン中盤の転倒リタイアから調子を
崩してましたが、長期のインターバルの間に
立て直してきましたね。

たら、ればはありませんけど、もし、シーズン中盤を
無難に乗り切っていれば、タイトルにかなり近づいたんじゃないかと。

サイクスが同じマシンに乗るレイになかなか勝てないのに
対して、デイビスが勝つときは影も踏ませない独走で逃げる
つまり、レイは速さで対抗できないだけに接戦になりませんからね。

既にデイビスからすれば、来季を見据えての今季終盤
という位置づけでしょうか。
イメージ 2
画像はワークスのパニガーレのスイングアーム。
途中が継ぎ足されてロングスイングアームになってますね。

来年の市販のパニガーレはディメンションをこいつを
踏襲してくるのかなぁ?
2本だしマフラーで。