もはや驚かない

ドニントンでも4位と5位という
位置につけ、もはやいつもの3人の後ろに
彼が居ても、珍しくなくなってきたMVアグスタ+キャミア。
イメージ 1
特に第2レース終盤のヘイデンへのアタックは
見事でしたよね。
キャミアってアプリリア時代もスズキ時代も
速いけど安定しないライダーって印象が強いけど
すっかり安定していいライダーになったな。
イメージ 2
まあ、八代さんが言っていた通り、本社が大変なことに
なっているのに、レース部門は絶好調という(笑)
皮肉な状況で喜びも半減かも知れませんけどね。

これはシーズン中に波乱があれば、一回くらいは
表彰台、あるんじゃないかな。
逆にBMWが全然ダメだね~~。
ストックは好調だけど。