守りに入ることなく

タイラウンドでも転倒を喫した
大久保選手は20位に終わりました。

オーストラリアで転倒骨折した指の影響で
感覚がなくなってブレーキングをミスして
転倒してしまったようですね。
イメージ 1
2戦連続の転倒はいただけないところですが
守りに入ることなく、攻めて結果を残して欲しいところです。

大久保選手のマシンはWSSでも戦闘力が高い方ではなく
上位はほとんどがカワサキアグスタのマシン。
CBRで結果を残すにはリスキーでもかなり攻めていかないと
結果は残らないでしょう。

今回、大久保選手はスーパーポール1でトップタイムをマーク
スーパーポール2に進出しましたけど、実質、この10番手から
15番手くらいの位置が定位置でここは激戦区。
守りに入っていたら、あっという間に取り残されるでしょう。
ですから、攻めて結果を残して次に繋げて欲しい
そう思いますね。
チームメイトのカイル・スミスは同じマシンで速さをみせてますから
いい見本が手近に居るのも勉強になると思います。

次のアラゴンには國川選手が出てきますね。