トップタイムはなんと

2時間のセッションを終えて
トップタイムはなんとホンダのヴァン・デル・マーク。
イメージ 2
彼はフロントのブレーキングで
タイムを縮めるライダーですから、それがピタリと
ハマった感じがありますね。
固めのSC3タイヤでテストをして最後に柔らかいSC1で
タイムアタックという感じでしょうか。
イメージ 1
2番手もビックリ、ドゥカティのジャビア・フォレ。
型落ちワークスでここまで来たか。

以下、レイ、デイビス、サイクス、トーレスの順。

ちなみにトップスピードで310km/hを超えてきているのは
トーレス、レイテルバーガーのBMW2台と
レイの3名のみ。
BMW速いね。
レイは最終の立ち上がりが速いんでしょうね。

ところで、一部チームは真っ黒のカウルやツナギで
走ってますけど、これは本番前にカウルを壊しても
予備が無いので、本番カウルを温存しているからですね。
逆に本番カウルで走っているところは予備が豊富なチーム。