ケーシー、スーパーバイクも乗る?

彼とはモビスター時代の同僚でプライベートでも
仲がいいチャズ・デイビスストーナー
うちのマシンもテストしてくれよとリクエストを
出していましたが、ここに来てジジ・ダリーニャも
これを肯定するようなコメントを出していますね。
イメージ 1
ドゥカティの戦闘力を高めるために、MOTOGP
WSBで協力して前に進まないとならないと。

実際、エンジニアなんかはGPからWSBに来たりしているようですが
ケーシーもGPとWSB兼用とかなるのかな。
折角の才能ですから使わないともったいない。

まあ、でもGPマシンと違ってホモロゲーションの必要な
スーパーバイクは指摘をしたとしても、ハイそうですかと
直せない部分が多いように思いますが。