ブレーキが重要な鍵になるかも

昨日の予選でも思ったことですが
ロッシはともかく、ロレンツォまでも
ダクトを試しているということはヤマハ勢は
相当にブレーキが厳しいようですね。
イメージ 1
その点、ホンダは昔からブレーキに優しいバイクなんで
周回数をこなすレースだと、ブレーキの
オーバーヒートの優劣が響いてくるかも知れません。
イメージ 2
体重が重く、ハードブレーカーのロッシには
不利ですが、ロレンツォも万全では無さそう。

ホンダが1-2、離れて3位争いがこの2人に
なるかも。
これは難しいレースになりそうですね。


昨日の予選でも思ったことですが
ロッシはともかく、ロレンツォまでも
ダクトを試しているということはヤマハ勢は
相当にブレーキが厳しいようですね。
イメージ 1
その点、ホンダは昔からブレーキに優しいバイクなんで
周回数をこなすレースだと、ブレーキの
オーバーヒートの優劣が響いてくるかも知れません。
イメージ 2
体重が重く、ハードブレーカーのロッシには
不利ですが、ロレンツォも万全では無さそう。

ホンダが1-2、離れて3位争いがこの2人に
なるかも。
これは難しいレースになりそうですね。