フラストレーション

MOTOGPのアッセンが始まってますが・・・。
WSBのミザーノではアレックス・ロウズ
マシンにクラッチトラブルが出ていたようですね。
イメージ 1
度重なるソフト系のトラブルに(これはマレリのせいですが)
マシンに起こるマイナートラブル。

MOTOGPの方が好調なスズキですが、
ホンダに比べて限られたリソースをGPに投入している分
WSBの方が手薄になっているという噂もあります。
その影響が出ているかも知れません。

気になるのはアレックス・ロウズがこの状況に
フラストレーションを感じているのではないかということ。

彼はWSBに来る前はホンダで走ってましたし
スズキに恩義があるわけではないので、もっといい条件があれば
チームを移籍するんじゃないかなと。
彼の速さは評価に値するものがありますし
アプリリアあたりはハスラムに替えて狙っているんじゃないかと
個人的には思いますが、どうでしょうか。