なんだかんだ言ってさすがです

テストで散々走ってセッティング
バッチリとはいえ、レースでも両レースとも
6位ってことではさすがでしたねマックス・ビアッジ
特に第2レースではレギュラーライダーのトーレス
撃墜しての6位でした。
イメージ 1

開幕序盤2戦にスポット参戦したトロイ・ベイリス
ケースと違って、彼はテストライダーとして
このマシンを走らせてますから、今のタイヤもマシンも
電子制御も知ってますからね。

それでもレース周回数をレースペースで走るには
現役時代と変わらないトレーニングをこなしてないと
とても無理な話で現役を退いたとはいえ、
彼はレーシングマシンを走らせるために
日々の努力を欠かしてないってことなんでしょうね。

あ、ちなみに彼が2度タイトルを獲得したスーパーバイク仕様の
RSV4に比べると、今のエヴォのRSV4RFは遅いらしいです。(笑)

ところで、つなぎのコブのところの日の丸が気になる。