リベンジガンマ

そういや、お次のRACERSは水谷選手の
走らせたウォルターウルフカラーのガンマだそうです。

つい最近ケニーのVーガンマやったばっかりなのに
もうガンマ。
RACERSはVol3でケヴィンのガンマをやっているんだけど
これが当時はRACERSが出て間もないこともあって、スズキの
協力も少なく、非常に内容が薄い本でしたが
これのリベンジか、それ以降のスズキの特集は
やたらめったら気合が入っているイメージ。

Vじゃないガンマもルッキネリとウンチーニで
一回やっているしね。

でもこれが出るとなると、水谷さんからの
平さんで84 YZRストロボが見たくなるってもんです。

イメージ 1