ダブルウィンと肩の位置

今回のサイクスは速かったですね。

速かったし、タイヤの消耗もレイよりも
良かったです。
イメージ 1
フリー走行が終わった段階で今回は
ハンドリングがいいってコメントしてましたけど
今季の課題だった2次旋回の問題が解消したと
見ていいのかも知れません。
今季のサイクスは曲がらないマシンに業を煮やしたのか
上半身がツッコミ気味というか、肩と頭が極端に
イン側に入っているフォームがよく見受けられましたけど
ドニントンに限っては、そこまで極端なフォームではなく
彼本来のセンターに頭を残したフォームになってました。

今回良かったこのセットアップを今後のコースで
再現できるようであれば、レイ追撃の一番手に
なるでしょうね。
そうなると、ますますレイとの接戦が増えそうですが。
レイは結構、接近戦でえげつないことするからな。
イメージ 2