ようやく手にした初優勝

ようやく勝ちましたねサイクス。
イメージ 1
中盤トップに立ってからはレイが
ぴったりと後ろにつけて何度か
仕掛けてきたけど、これを凌いで終盤に
入って、レイを突き放すというこれまでやられてきた
展開をやり返す形での今季初優勝。

ずっとレイにやられて厳しいシーズンだっただけに
これは嬉しい勝利となったことでしょう。

レイはそれでも2位。
今季、優勝と2位しか無いんですからチャンピオンシップでは
全然問題なし。

3位はハスラムをかわしたデイビス
イギリス人ライダーの1-2-3となりました。

特筆すべきはBMWのバドビー二が5位に入ったこと。
S1000RRはやはりいいマシンだ。