激突した思い 2

本当は昨日書くネタだったんだけど、
昨日は色々書きすぎてパワーが落ちていたから
今日に回したら、MOTOGPとタイトルが被ったって話。
イメージ 1
アッセンのスーパースポーツは過去にも数々の因縁を
生んできた最終シケインで、ソフォーグルが肘鉄を
クルーゼルにかまして、トップ奪取で優勝しました。

クルーゼルからすれば、十中八九手中にしていた優勝を
無理やり奪われた思いだったと思いますが
そういう意味では彼はソフォーグルを甘く見ていたのかも。
ソフォーグルはちょっとの隙間があれば、どこでもねじ込んでくる
執念のライダーですから、そういう彼の走りが分かっていれば
それに対策した走りを出来たでしょうからね。

ただ、今シーズン、今後も何度か激突しそうな2人ですから
クルーゼルもこれで学習して、同じ事はさせないでしょうね。
ちょっと怖い気もしますが。