スーパースポーツも放送決定

開幕を一週間後に控えて
番組表をチェックしていたら
来週の開催は生放送はもちろん、
書いてあるじゃありませんか。
イメージ 1
で、HPチェックしてみたら
開幕戦だけでなく、次のタイもスーパースポーツ
ちゃんと放送予定に入っている。
これは年間フル放送っぽいですね。
嬉しい誤算です。
イメージ 2
場合によっては、スーパーバイクよりも
激戦となるスーパースポーツだけに
これは嬉しいですね。
折しも今年から国内でピレリカップが始まって
ここでの年間王者は翌年にワイルドカード
ここを走る事になるだけに注目も集まるってもんです。

今年の注目はカワサキのソフォーグルがタイトル奪還なるか
あるいは、アグスタのクルーゼルがタイトルを奪うか
はたまたテンケイトのカイル・スミスかってとこかな。