トップタイムはレイ

さてヘレステスト初日。
 
トップタイムはカワサキのレイでした。
未だにカワサキ・・・って書くと違和感が
ありますね(笑)。
イメージ 1
ちなみにマークしたタイムは去年のヘレスの
スーパーポールに当てはめても8番手。
今が冬ということを考えると、ストレートの
短いヘレスとはいえ、かなり上々のタイムと
言えるんじゃないでしょうか?
コーナー区間はほぼ去年と同等レベルまで来ているんじゃないでしょうか。
 
2番手はゼッケン1奪回を目指すサイクス。
カワサキは1-2ですが、これはチームメイトバトルが
シーズンのどっかで勃発しそうな雰囲気が
今からプンプンしますね。
 
3,4番手がこれまた予想通りにドゥカティワークスの2人。
ジュリアーノとデイビス
もう、いい加減勝たんとね~~。
1199パニガーレRは今年もマイナーチェンジして
パワーアップしてますけど、いつ、未勝利記録に終止符が
打たれるのか。
 
5番手はスズキのロウズでここまでが41秒台。
 
以下、BMWのヴァリエ、アプリリアのトレス、
スズキのド・ピニエ、ホンダのヴァンデル・マークと
続いています。
 
おっとトレスがハスラムを差し置いて、7番手につけてますね。
彼は結構振り回すスタイルですから、
MOTO2より向いているかもね。
イメージ 2