散々迷った挙句

当初から戦闘力の低いマシンで
MOTOGPに行く気はないと語っていた
メランドリィですが、どうやらグレシー二で
アプリリアを走らせることに決めたと報道されてますね。
イメージ 1
まあ、何度も書いてますけどWSBに残留するにしても
来季からのEVOレギュレーションの車両を全く開発していない
アプリリアですから、戦闘力に疑問が残るのはこちらも同じか。
 
そのアプリリアの来季ですけど、レッドデビル・ローマで
走ったミケーレ・ファブリツィオやトニ・エリアス
さらにはパタ・ホンダをクビになりそうなレオン・ハスラムなんかが
噂に挙がってますね。
パタ・ホンダにはギュントーリが行くって話ですから
入れ替わりかな。