今更の・・・って話

マニクール 第1レースは
メランドリィがギュントーリに
譲る形でのアプリリア1-2でした。
イメージ 1
今シーズン何度もやりあって、時には両者リタイアにも
なっているこの2人ですが、アプリリアって
これまでずっとチームオーダーを出すことなく静観の
構えだったんですが、ここに来てチームオーダー
出しましたね。
これは意外だし、正直ちょっとタイミングが遅いっていうか
ヘレスとかから出しても良かったんじゃないかと。
 
去年はチームオーダー出さなかったから、ラバティが
ギュントーリの前を走って結果的にサイクスを
逃がすことになったけど、今年はそうならないようにってことか。
 
ひょっとして、WSBは今季限りだから是が非でもタイトルを
って宗旨変えしたとか?