ラバティ、アスパー入り秒読み

ユージン・ラバティの今季限りでの
クレセント・スズキからの離脱が
発表されました。
イメージ 1
これはいよいよアスパー入りの発表が
間近に迫ったからだと見ていいようですね。
 
となると気がかりなのは青山選手の行方ですが、
よく考えたらニッキー・ヘイデンは2年契約なんですよね。
だからニッキーの残留はほぼ確定的で
その場合、青山選手はシートを失う事になります。
ただ、いかんせんそのニッキーが未だ復帰なってないってのが
問題ですが。
アラゴンには出てくるそうですが、ニッキーも心配です。
一応、チームのエースですからね。
 
さて、ラバティですけど、結構期待しています。
彼はWSBでもヤマハアプリリア、スズキと渡り歩いて
全部のメーカーで勝ちをマークしているように
非常に速さのあるライダーですからね。
結構、いい走りをみせてくれるんでは?って思ってます。
 
そして、ラバティが抜けるということは
ランディ・ド・ピニエの入るスペースが出来た
ということでもありますね。
イメージ 2