激しい競争

以前、清成選手が言っていましたが
BSBのパドックはメーカー間の垣根が
無くって、シーズン中に他のチームに
違うチームのライダーが出入りするのは
当たり前で、シーズンを走っていないライダーも
頻繁に出入りするとのこと。
ですから、ライダーの移籍が多いですよね。
 
ですから、シーズン半ばまでに成績を残せない
ライダーはあっという間に他のライダーに
変えられてしまうんだとか。
 
BSBは前半戦の折り返し、オウルトンパークですが、
ベテランライダーが3人起用されます。
ゲイリー・メイソン、スコット・スマート、
グレン・リチャードの3名。
いずれもカワサキのチームで走ります。
イメージ 1
そういや芳賀さんがシェーン・バーンのチームメイトで
走った時も、やっぱり成績の残らないライダーの
代役でしたね。
 
ところで、スコット・スマートってWSBの
技術規定の責任者じゃなかったっけ?
レースで怪我しないといいけど。