流れを我らに

さて早くも第3戦アッセンです。
アラゴンではカワサキのサイクスがダブルウィン。
 
去年の勝ちパターンを再現して
今年も速さをみせつけました。
 
となると、他メーカーはここで勢いに
乗せないためにも食い止めたいところですよね。
 
その筆頭はやはりアプリリアメランドリィでしょうか。
去年は一発の速さのラバティと安定感のギュントーリでしたが
今年はメランドリィもギュントーリも同じような位置を
走っているんですよね。
もうちょっと速さをみせないと、タイトルには届きません。
まあ、この色々な意味でイマイチ足りないのがメランドリ
らしいなとも思いますが・・・・。
イメージ 1
あと快走のフィリップアイランドから一転
イマイチな流れだったスズキのラバティ。
あの速さが本物だったのかどうかは、アッセンの成績次第か。
本人もやる気満々なんで、(去年ここで勝ってます)
タイトルチェイサーの一角に躍り出て欲しいですね。
イメージ 2
もちろん、ストレートの長いアラゴンでもなかなかの速さを
みせたドゥカティ勢は早いとこ1勝してプレッシャーから
開放されたいでしょう。
イメージ 3