ベテラン健在

BSBは開幕戦 ブランズハッチ ショートコースで
初日セッションが行われました。
 
トップタイムはカワサキのシェーン・バーン。
テストから絶好調。
イメージ 1
2番手はスズキ改めヤマハのジョシュ・ブルックス
マシンの乗り換えに苦戦していると聞いてましたが
なんとか、まとめてきましたね。
 
3番手はバーンのチームメイト スチュワート・イーストン。
去年のBSS王者です。
 
そして4番手には大ベテラン カワサキのクリス・ウォーカーが
つけました。
テストから好調でしたけど、意外とシーズンを
かきまわす存在となりますでしょうか。
彼はBSBで4度のランキング2位という有り難くない記録を
持ってます。
彼はもう引退したホジソンとかトスランドとかと同世代ですから
まあ、大ベテランですよね。
イメージ 2
5番手はビルドベース・BMWを駆る清成選手。
不器用なタイプの清成選手。事前テストで転倒を喫し
慎重にスタートを切りながらも5番手は悪くないですね。
ホンダからの乗り換えも上手くいっている模様。
尻上がりに良くなりそうですね。
イメージ 3