スーパーポール男

イメージ 2
昨日は去年より遅くなってるなんて
書きましたが、どっこいスーパーポール男は
健在、トム・サイクスが去年を上回るタイムを
マークして、ポールを獲得しました。
2番手にもロリス・バズがつけ
カワサキのフロントロウとなりました。
 
去年、サイクスでタイトルを獲得したカワサキですが、
コンストラクターズはアプリリアに奪われましたから
スーパーバイク最後の年にWタイトルと行きたいところですよね。
 
以下、ギュントーリ、ジュリアーノ、レイ、デイビス
メランドリィの順。
 
開幕戦好調だったスズキ勢は揃って、9、10番手。
セッティングが決まってないか。
 
注目は11番手にEVO勢トップとしてBMWの代打の
レオン・キャミアが入ったこと。
いきなり乗ったことのないバイクで、EVO最上位って
ちょっと凄いですね。
しかも、スーパーバイクハスラムの前って・・。
これがキャミアにとってのターニングポイントに
なったりして。
イメージ 1