アジャスト可能?

ダンロップブースにあった
加賀山さんのマシン。
 
トップブリッジになにやら
細工のありそうなディテールが・・・。
イメージ 1
恐らくだけど、これはオンボード用に
GOPROを固定するための・・・じゃなくって
ここにプレートを入れて固定することで
トップブリッジの剛性を変えることが出来るんじゃないかな?
プレートの厚みを変えたりとか。
 
GPでも穴あき、穴なしのトップブリッジや
マルケスみたくトップブリッジ裏を削ったりとか
色々細工しているようですから
JSBでやっても全然おかしな話ではないですね。
 
あ、フォークはもちろん最新のショーワでした。
イメージ 2
 
加賀山さんになんでオーリンズからショーワに?
って聞いたら、可能性があるって言い方してましたけど
恐らく細かい要求に対して、細かく対応してくれるのが
ショーワで、オーリンズはそうでもないんでないかと想像。