スーパーポール男

タイトルこそ同僚に主導権を
握られていますが、純粋な速さという意味の
スーパーポールならこの人、ということで
ヘレスでスーパーポール2が行われ
トム・サイクスがポールを獲得しました。
イメージ 1
とはいえ、僅差の2位にジョニー・レイが
つけました。
最近では決勝でも接近戦を演じることの多い2人ですが、
ヘレスはコースがコースだけに、接近戦は両者
共倒れになることもあるだけに、タイトルのかかった
レイに対して、サイクスも無理な戦いはしないと思います・・・が。

3番手にはなんと、ビックリ、ニッコロ・カネッパ。
ドゥカティ勢最上位です。

そして4番手にはスーパーポール1から這い上がってきた
マイケル・ヴァン・デル・マークが入りました。
久々の好位置を獲得しましたね。
イメージ 2
タイトルこそ同僚に主導権を
握られていますが、純粋な速さという意味の
スーパーポールならこの人、ということで
ヘレスでスーパーポール2が行われ
トム・サイクスがポールを獲得しました。
イメージ 1
とはいえ、僅差の2位にジョニー・レイが
つけました。
最近では決勝でも接近戦を演じることの多い2人ですが、
ヘレスはコースがコースだけに、接近戦は両者
共倒れになることもあるだけに、タイトルのかかった
レイに対して、サイクスも無理な戦いはしないと思います・・・が。

3番手にはなんと、ビックリ、ニッコロ・カネッパ。
ドゥカティ勢最上位です。

そして4番手にはスーパーポール1から這い上がってきた
マイケル・ヴァン・デル・マークが入りました。
久々の好位置を獲得しましたね。
イメージ 2