ロウズのポテンシャル

今回のヤマハの優勝は中須賀選手は
もちろん、アレックス・ロウズの快走も
非常に重要でしたよね。
イメージ 1
去年はポルと中須賀君が引っ張る形で
ロウズはヤマハ1年目ってこともあって、繋ぎっぽい
存在でしたが、今年は本来の速さを存分に発揮した
感があります。

予選では中須賀君を上回るタイムをマーク
マシンが中須賀選手のセッティングであることを考えれば
彼向けのセッティングにすれば、さらなるタイムアップが
可能なわけですから。
イメージ 2
彼がヨシムラで初めて8耐を走った時から感じているけど
彼は本当に速い。

WSBの方はまだマシンが熟成しきって無いから
成績がおっつかないけど、さらなる熟成が進めば
トップ2チームに迫る位置に来れると思う。
イメージ 3
BSB最年少王者は伊達じゃない。