気になる発言

最近ちょっと気になって仕方がないのが

ルーチョ・チェッキネロの発言です。

ロレンツォはバレンシアのテストで2020年型マシンをテストして

来季も現役を続行するかどうか決めることが出来るとか

クラッチロウが来年レプソルに行くのは問題ない

とか、ホントに??と思う発言がちらほら。

 

彼的にはLCRに有利な状態に持っていきたいでしょうから

あと1年と言われるクラッチロウにはレプソルに行ってもらって

ザルコをチームに迎え入れて数年は安泰という形に

持っていきたいのかも。

もちろん、中上君というか、出光アジア枠は確保の前提で。

 

そう思うわないと最近のルーチョのそこまで言っちゃっていいの?

的な発言はちょっと理解に苦しむ部分がありますね。

ホンダから釘を刺されるレベルだと思う。

 

ちなみにクラッチロウはHRCとの直接契約ですから

レプソル・ホンダに移籍するのに問題はありません。