2018-08-24から1日間の記事一覧

スミスの行き先

十中八九、KTMのテストライダー入りと 思われていたブラッドリー・スミスの 去就ですが、どうやらKTM入りは無しの模様です。 イギリスGPでインタビューに答えた内容によると 来季はサテライトのテック3が増えたこと かつテストライダーが2人になることで ワ…

ポルティマオテスト初日

既に2日目が始まってますが ポルティマオテストが始まっています。 初日のトップはメランドリィ 2番手がジャビア・フォレスのドゥカティ勢。 図らずもワークスシートを逃したドゥカティの 2人ってのが、なんか皮肉。 3番手にはジョナサン・レイ。 新しいタマ…

ドゥカティと共に

アルバロ・バウティスタの加入と共に チャズ・デイビスの2年の契約延長も 発表されました。 デイビスは以前も書いたように、 V4パニガーレのポテンシャルに懐疑的で 勝つまでに、2年も3年もキャリアを費やすわけにはいかないと 発言していて、ドゥカティと…

APは停電中

オートポリスは午前中一杯 設備の停電で、セッションがキャンセル。 エライ不始末な話だと思うけど わざわざ九州まで遠征した人たちの交通費やら 宿泊費やら馬鹿にならんと思うのだけど。 せめてエントリーフィー位、返金してしかるべき 事案だと思うぞ。 し…