2017-01-09から1日間の記事一覧

フラッシュバック 1997

今日は成人式ですね~~ということで 彼らが生まれた1997年を振り返ってみるか・・って ロッシさん、既に現役じゃないですか。 さすが生ける伝説。 500㏄クラスはミックさんが独走状態で 止めたのはクリビエと今はチーム・アジア監督のタディ・岡田さん。 で…

ロッシ事故る

アイスバーンに乗っかっちゃったそうです。 しかし、大金持ちなのにアウディのRS6の ワゴンってスゲー好感持てるな。 ま、これは遊びに行くとき用だろうけど。

こちらは鋭意製作中

ヤマハのオフィシャルサポートを受ける カリオ・レーシングですが 現在、鋭意車両製作中ということで・・・。 メインフレームやらエンジンはキャリーオーバーですから その辺は旧型から引き継いで、新規になるパーツは これからってところでしょうか。 シー…

開幕まで8週間

ゴーイレブンの発表会がヨーロッパで 行われましたね。 ジーノ・レイと渡辺選手のマシンの カラーリングもお披露目。 これはラモスのスーパーバイク。 サスペンションはビチューボをチョイスしています。 ・・・・ビチューボ? ビチューボって高橋選手のグレ…

今年は収穫の年となるか

VR46のチームマネージャーを務める パブロ・ニエトが今シーズンは収穫ある シーズンとしたいとコメントしていますね。 今季はMOTO2のバグナイアとマンチ MOTO3にミグノとブレガを走らせる同チームですが やはり期待はニッコロ・ブレガでしょうか。 というか…