2016-12-09から1日間の記事一覧

4輪ディスク交換

近々、アウディA3は4輪のブレーキディスクが 摩耗の限界ってことで、全交換となります。 ディスクが薄くなってくると、発熱が早くなって ブレーキをかけた時の制動力の立ち上がりが早くなるので スリッピーな路面だと結構、ABSのお世話になることが多くなり…

カーオブザイヤー

RJCじゃない方のカーオブザイヤーが 発表され、スバルのインプレッサが 選ばれましたね。 RJCの方はセレナだったんで、全然選択の 方向性が違うなぁと思います。 セレナよりは全然マシか。 しかし、インプレッサというかその前の レヴォーグあたりからそうだ…

来季はタイトルを

https://www.youtube.com/watch?v=lQ3O3aImJsg ロジャー・リー・ヘイデンとトニ・エリアスが 新型GSX-R1000Rを走らせてます。 マット・ムラディンが引退してから ヤマハにやられっぱなしのUSヨシムラ・スズキですが、 来季はこのニューマシンでタイトル奪還…

デニング、シーズンを振り返る

かつてのスズキMOTOGPチームのボスで 現在はWSBに参戦するパタ・ヤマハのボスである ポール・デニングが今シーズンを振り返って インタビューに答えてくれています。 彼はその中で、やはり新しいマシンを勝てるレベルにまで 熟成させるには時間がかかると答…